川根桜まつり走ろう会と日本平桜マラソンの結果 | 思案中

思案中

少し前まで走ったり、山に登ったり、人生を思案しながら、楽しんでいました。今は少しのんびりしています。

先週の日曜日、川根桜まつり走ろう会で10キロのレースを、
今日は日本平桜マラソンで山頂の部、23.5キロを走ってきました。
 
川根桜まつり走ろう会
島田市の川根地区を走りました。
桜はまだ満開前でした。
{FA4B1604-2521-47BC-AB76-1D316AE48BAD}

 

 

{6991A204-B234-4A7E-A357-CBCC3F6DB07C}

 

 
土曜日に新城トレイルを走っていたのですが、
なんとか無事に完走できました。

 

 

image

 

 
最初は疲れ具合を確認しながら、
段々とペースを上げて走ってきました。
{055B3166-6E3D-4D52-B7F6-323E852445AF}
下のデータからわかる通り、結構なアップダウンがあるコースです。
参加者は少ないのですが、沿道の応援が温かく、また出てみたいと思います。
{E8E8A5DD-57E9-40D9-B321-C3C714C707F6}

 

 

 

で、日本平桜マラソン

 

 

こちらはボランティア兼選手なのですが、

今回はボランティアはほとんどお手伝いしませんでした。

 

 

{AA7D9B00-403A-499F-83B2-48473A952F4F}

 

会場の桜は満開です!

{28A74819-A8CA-4968-93A4-DF007D6344EA}

 

 

 

 

{3E4E3421-5C00-4264-8830-2378FBE2623C}

 

 

 

 

{A6CF21AA-B177-414E-B9A0-77ED3D818CC1}

 

 

この大会は日本平の山頂まで260mを登って、

一気に下って、最後の数キロは平地を走るタフなコースです。

自分なりに頑張ったのですが、過去、ワーストの記録になっちゃいました。

 
 

練習不足で登りの力がないのは辛いなあ~

{0E3CF440-BEE4-4473-94B1-C62122406CF4}
{96F8B854-04F9-438C-83C1-1C945A0086B5}

 

 

 

来週は焼津みなとマラソンのハーフを走ります。