ホノボノ日記
Amebaでブログを始めよう!

うへぇ

最近病むぜぇDASH!


ひたすら勉強、勉強、勉強・・・






今思ったら昔の俺と全くちゃうやん



俺ってこんなにやったらできるんかにひひ





つか、公募推薦


数学マークズレとかホンマないしショック!雷


なんとか受かってたらい‐な‐DASH!





ひらめき電球今日明大英語の赤本ちらっとさがしにいったらあったさ‐!!!!もち即買いさにひひアップ






でも






むずいあせるあせる


あっこの大学マジで英語チンプンカンプンやしっ!!!!


やるしかねぇなっっショック!雷雷






とりあえず、最後の追い込み踏ん張るかDASH!DASH!DASH!

ひぇ~

今勉強終わったところですショック!雷


時間すごいやんけ


早朝登校リーチかかってるのになにやってんやろなオレDASH!DASH!





つか、最近学校休んでやってたりするんやけどさぁ~


卒業できんかったらなんもかも水の泡やねんなぁあせるあせる


出席日数がデンジャラスっすショック!雷雷もう今から自宅勉強時間にしたらいいのにな‐パー長音記号2


しかも


僕の通う高校は今年③年生も学年末テストをやるようです・・・ι(◎д◎)ノヾ






生徒たちを最後まで可愛がるそうです。



「ダボッ!!



おかげでこっちは卒業と受験の恐怖でブルブルっすわぁ(笑)



とりま頑張りま‐すチョキニコニコ






ほなっ

うぃ‐っす

今日から書きますチョキ


なんか半強制的なのもあるけど(笑)


とりまよろしくですニコニコキラキラ


受験勉強の休憩なんかに書くんで見ていってください




ほなっDASH!