うへぇ
最近病むぜぇ
ひたすら勉強、勉強、勉強・・・
今思ったら昔の俺と全くちゃうやん
俺ってこんなにやったらできるんか
笑
つか、公募推薦
数学マークズレとかホンマないし

なんとか受かってたらい‐な‐
あ
今日明大英語の赤本ちらっとさがしにいったらあったさ‐
もち即買いさ

でも
むずい

あっこの大学マジで英語チンプンカンプンやしっ

やるしかねぇなっっ


とりあえず、最後の追い込み踏ん張るか



ひたすら勉強、勉強、勉強・・・
今思ったら昔の俺と全くちゃうやん
俺ってこんなにやったらできるんか
笑つか、公募推薦
数学マークズレとかホンマないし


なんとか受かってたらい‐な‐

あ
今日明大英語の赤本ちらっとさがしにいったらあったさ‐
もち即買いさ

でも
むずい


あっこの大学マジで英語チンプンカンプンやしっ


やるしかねぇなっっ



とりあえず、最後の追い込み踏ん張るか



ひぇ~
今勉強終わったところです

時間すごいやんけ
早朝登校リーチかかってるのになにやってんやろなオレ
笑
つか、最近学校休んでやってたりするんやけどさぁ~
卒業できんかったらなんもかも水の泡やねんなぁ

出席日数がデンジャラスっす

もう今から自宅勉強時間にしたらいいのにな‐

しかも
僕の通う高校は今年③年生も学年末テストをやるようです・・・ι(◎д◎)ノヾ
生徒たちを最後まで可愛がるそうです。
「ダボッ
」
おかげでこっちは卒業と受験の恐怖でブルブルっすわぁ(笑)
とりま頑張りま‐す

ほなっ


時間すごいやんけ
早朝登校リーチかかってるのになにやってんやろなオレ
笑
つか、最近学校休んでやってたりするんやけどさぁ~
卒業できんかったらなんもかも水の泡やねんなぁ


出席日数がデンジャラスっす


もう今から自宅勉強時間にしたらいいのにな‐

しかも
僕の通う高校は今年③年生も学年末テストをやるようです・・・ι(◎д◎)ノヾ
生徒たちを最後まで可愛がるそうです。
「ダボッ
」おかげでこっちは卒業と受験の恐怖でブルブルっすわぁ(笑)
とりま頑張りま‐す


ほなっ

