めいっこが無事女児出産しました!!ぉめでとう&ぁりがとう。
今日は、ブラックカレーを食べに行きました!レストランのカレーです。サラダ、デザート、コーヒーのセットで1500円です。
ターロウさんのブログを毎日マイニチ楽しみにしてたのに、明日の励みにしてたのに終わりだなんて…さみすぃーですしょぼんきっと今度は、コンサートではち切れマショウ!