雪やこんこ | あちの暇つぶし

雪やこんこ

早いもので今日で1月も終わりチューリップ赤

昨日はここ茨城でも雪が降りました雪

私、雪が降るとテンション上がるんだよね~アップアップ

なんか楽しくない?札幌に居る時でも冬って季節好きだったなぁ♪

雪かきとか大変だったけど、それもそれで嫌いじゃなかったなチョキ

雪降る日は異常にテンションが高くめんどくさい性格になる私ですリボン

さて我が家の猫様…

外が雪降りでも元気いっぱいチューリップ赤

160130_2043~01.jpg

カーク「雪?それって美味しいのかにゃ??」

外でチラチラ降ってる白いのがそうですよ☆食べても味しないと思うけど…ドンッ

さぁさぁ寒いから猫はこたつで丸くなりましょうねニコニコ

160130_2301~02.jpg

花「あにょね~、猫がこたつで丸くなるのは童謡の世界だけにゃパンチ!猫はこたつで伸びまくるんだにゃチョキキラキラ

…確かに…

みんな無防備な姿で寝てますよね…

我が家の猫だけかしらショック!