アイスリボン新宿FACE大会④ | 人生前向きに生きて行こう❗

人生前向きに生きて行こう❗

郵便局で働き休みや仕事帰りの野球、プロレス観戦が楽しみかな。楽な生活じゃないけど、人生前向きに生きております

メインイベント
ダブルタイトルマッチ!


ICE×60王者つくし選手。

IW19王者藤本選手。

立会人に豊田選手とGENTARO選手が!

藤本選手とつくし選手の対決。私はアイスリボンで好きなカードの1つです。
互いに掴み合い蹴りを入れるシーンは結構好きです。高校生になり成長みせるつくし選手。だけど、そこは大人の技術で上回った藤本選手に今回は軍配が上がりましたね。





何回ジ~ンとくる場面でした。
やっぱりお互いに良く知り合う
¨ドロップキッカーズ¨という
タッグパートナー同士。
互いにベルトに対する思いが強く絶対に負けないという気持ちが出てた素晴らしいタイトルマッチでした。
特につくし選手。
最初は泣いていたけど…すぐに気持ちを切り替えてる姿は立派だったな。


そして、IW19のベルトはGENTARO選手の手で封印されました。

つづく




Android携帯からの投稿