我闘雲舞・さくらえみ | 人生前向きに生きて行こう❗

人生前向きに生きて行こう❗

郵便局で働き休みや仕事帰りの野球、プロレス観戦が楽しみかな。楽な生活じゃないけど、人生前向きに生きております

本日も市ヶ谷で

さくらえみ選手の

ガトーミートを観戦。

先日6日に

タイ・バンコクで

史上初のプロレス団体を旗揚げ

しての凱旋帰国

今回も

市ヶ谷は選手もお客様も

一体となり大盛り上がり

50人程度の小さい箱

小さい世界かもしれないけど

普段味わえないプロレスの面白さ

が、たくさん詰まってる所だ。

それは・・・

さくら選手のプロレス頭の力だと思う。



本当に頭が下がる

米山選手に華子選手モーリー選手が加わり

タイにも数人のレスラーがデビュー

今は小さい小さい団体

世間にも反応が薄い団体かも

知れませんが

さくら選手のプロデュース力に期待し

これからどんな

団体になって行くのか

楽しみな団体です。

まだまだ

さくら選手がプロデュース

する大会を観る経験が浅いので

これからも観戦できる日があれば

どんどん観戦していきたいです。

本日も楽しい大会でした。





Android携帯からの投稿