ラゾーナ川崎から徒歩10分の所にある和菓子屋、新岩城の姑(3代目女将)です。


新岩城のオリジナルサコッシュ、


オリジナルサイクルキャップのデザインを今日決めました!


お馴染みのサイクリスト🚴‍♀️さんと、サンプルのサコッシュ、キャップを見ながら、


ああでもない、こうでもないと、色々意見出し合いながら、決めましたよ!


決めていく過程が、楽しいのです!


その後、サイクルキャップと、ヘルメットを被り⛑


3人でハイポーズ照れ


2人は,いつもの様に決まってますねOK





「似合ってる!似合ってる!」


「サイクリストみたい!」と、私、、


褒められて、調子に乗ってしまいました〜爆笑


サイクリストに、どんどん近づいて行ってます飛び出すハート


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


皆様が、笑顔溢れる日になります様に❣️