ラゾーナ川崎から徒歩10分の所にある和菓子屋、

新岩城の姑(3代目女将)です。


2月5日にスタートした「焼き印どら焼きで全国制覇」


とうとう,全国制覇達成致しましたキラキラキラキラ


今回は、「卓球寅焼き」と、「絶対大丈夫どら焼き」が


新たに加わっての全国制覇びっくりマーク


特に、「卓球寅焼き🏓」の勢いがすごかった〜❣️


卓球界の方々から、たくさんご注文頂いて


喜んで頂いて、


「ありがとうございました」のメッセージも


たくさん頂きました。


どら焼きを通して、色々な方々とのご縁も頂きました。


2月半ばには、息子達がコロナになり


どら焼きの全国制覇も一時中断してしまったけど、


その後はまた全国各地からご注文を頂き


皆様にお届け出来ましたおねがい




応援して下さった皆様


何度もご注文頂いて嬉しかったです。


どら焼きをお届けして、人とのご縁って素敵だなぁと、


あらためて感じました。


感激、感動の連続でした乙女のトキメキ


本当に、ありがとうございました❣️



皆様が、笑顔溢れる日になります様に!!