AAです。
先日、大学時代の後輩と「久しぶりに呑みに行こう
」
ということで、渋谷のモツ鍋屋さん「かわらや」
に行きました。
メンバーは、以下の通り、
職場の同期LMのI氏(最近まで仕事で東チモールに滞在)、
大学の後輩でスポーツマネジメント会社LMのS氏(甲子園準優勝メンバー)、
某テレビ局のW氏(お笑い番組担当)、
同局のI女史(スポーツ番組担当)の5人です。
店内はBLACK BELT JONES D.C.のウォールアートで彩られ、洞窟の中にいるみたいでした。
料理は「モツ鍋」がメインですが、他にも多彩な一品料理が揃っています。
とにかく、クールなオシャレ
を追求しているようで、店員からメニュー、店内の装飾にまで細かいこだわりが見られました![]()
焼酎類も沢山そろっており気づいたら最後の客になってました![]()
基本はサッカーの話や野球の話で盛り上がり、お笑いに話題は展開し、最後はマニアックな分野にまで及びました。
5人でガッツリ飲んで、食って1人5千円くらいだったのでお手ごろです。
女の子だけでも気軽に入れるお店だと思います![]()
