はじめましてメラメラ


ブログ始めましたチョキ



メラメラタイトル通り、私は”最強のNO2”を目指しておりますメラメラ



よく社長のカリスマ性で会社が動いている事ってありますよね


でもそういう会社は危険だと思います


 社長の仕事は「ドンっと座っている事」だと思うんですグー


だから会社を切り盛りするのは、NO2の仕事アップ


会社が上手くいくもいかないもNO2の責任アップ


だから私は常日頃から「最強のNO2」になろうと心掛けています


 しかし、なかなか上手くいかないなぁと実感する日々でございますしょぼん


あっ申し遅れましたガーン


弊社色々やってますにひひ


 私の得意分野は記帳代行、財務コンサルティングです目


お困りの方お見えになりましたら気軽にご相談くださいニコニコ



 こちらへどうぞ   →  http://3410-89.com