はじめまして![]()
ブログ始めました![]()
タイトル通り、私は”最強のNO2”を目指しております![]()
よく社長のカリスマ性で会社が動いている事ってありますよね
でもそういう会社は危険だと思います
社長の仕事は「ドンっと座っている事」だと思うんです![]()
だから会社を切り盛りするのは、NO2の仕事![]()
会社が上手くいくもいかないもNO2の責任![]()
だから私は常日頃から「最強のNO2」になろうと心掛けています
しかし、なかなか上手くいかないなぁと実感する日々でございます![]()
あっ申し遅れました![]()
弊社色々やってます![]()
私の得意分野は記帳代行、財務コンサルティングです![]()
お困りの方お見えになりましたら気軽にご相談ください![]()
こちらへどうぞ → http://3410-89.com