焼うどん食べたあと、またゲーム進めてました。


ゲーム中にチャットで話しかけられたんだけど、いかんせんチャット機能なんてまだ使う日は遠いと思ってたから反応の仕方がさっぱり分からなかった汗汗

せっかく声かけてもらったのに残念ガクリ



てことで、だれかゲーム好きの人一緒にやりませんか?コッキー3音譜

一緒にモンスター倒しませんか?(・∀・)ゆくゆくはあたいとパーティー組みませんか?(・∀・)


RPG好きで、モンハン好きならきっと楽しいよLOVE





推薦環境はOSはWindows2000、XP、Vista

ハードディスクに3GB以上の空き容量あればオケ!


https://secure.sunonline.jp/member/




私もまだ始めたばっかだし、

共に戦おうではないか(・∀・)ノきらきら!!