今日から連休ですぼーWハート


ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて、起きたらもう夕方でした。わー・・時間勿体なっドンッ


PCの電源入れてゲーム進めてたとこにお母さん帰宅。

やたら絡んできてえらい鬱陶しい( ̄^ ̄)ゲームを一旦中断して、冷蔵庫を開けてみるとそこには昨夜買ったカマンベールチーズ!


そうだ!忘れてた!にこにこ





チーズフォンデュ作りまーきらきら(・∀・)きらきら






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1.カマンベールチーズの真ん中にくぼみを作る






2.くぼみに白ワイン、ブラックペッパーを少量入れる







3.ラップにかけてレンジであたためる(1~2分)

チーズが少し泡立ち始め溶けてたらオケ





4.できあがり






パンにつけて食べてみたコッキー2ハート



美味しかったよナイフとフォークラブラブ

ワイン無しでも全然いけると思うので
チーズ好きな人はぜひ食べてみて~クラッカーうまー!