焼うどん作るときって、醤油派?ソース派?



さっき冷蔵庫見たらうどんがあったので無性に焼うどんが食べたくなり、作り方を検索したら主に上記2通りの作り方があるらしい。


私的醤油にかつおぶしがワッサーってかかってるのがイメージにあるんだけど、地域が関係するか定かじゃないんだけどソースって人も結構いるんだね!



明日作る時どっちで作ろう・・。



ちなみにソースでお馴染みの「オタフクソース」には隠し味として原材料に醤油が入っているそう。

オタフクソース入れて焼うどん作れば、どっちも楽しめるわけか・・コッキー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

話飛びますが、

遅ればせながら私最近オンラインゲームやり始めまして、、

やりかけのFF7そっちのけでソウルオブなんちゃらとかいうRPGやってます。楽しいです。

あとまた携帯でシュミレーションゲームやってます。翔くん(19才のイケメン)を落とすのに必死です。

そんな私も愛してください。えぇ。


さよいコッキー2