あぃ、どうも。








キーボード打つ右手が若干震えてます。


ついに窪寺もアル中になったかと。やっちまったかと、お思いの方もいるでしょう。えぇ、えぇ(ゲス風に)







ちがいます。








あのね、先日人生初めて“ボーリング”というものをしてきました。in中野






1ゲーム目で既にボーリングの楽しみを知ってしまった私。


もっかいやろ!もっかいやろ!と、


4ゲームしました。






その代償で翌日右手のひら~右腕の筋に鈍痛。


携帯を打つどころか字を書くにも支障きたしています。










いやしかし!しかしいや!



















コッキー2 楽 し か っ た !! コッキー2





















やってる内にもっと上手くなりたい欲求が生まれてくるんだね、あれ。


ストライクとるより難しいスペアとれた方が興奮する!なんだあの気持ち!赤い実弾ける以上に弾けてるね!






大衆の前で「おー!!!!!!!!!!!」と叫んだのはライブ以外初めてです。














ん?いつも叫んでるって?


















いや、しらん。







さよいコッキー3