おはよう。っていっても、5時くらいには起きてたんだけどね。

ねむねむ週間に突入したみたいなので、累計睡眠時間が半端ない。

休みの日なんて20時間くらい寝てるんじゃないかな。

普段睡眠時間が4時間くらいの私もこの週に入るといくらでも寝れるから人体っていうのは不思議だ。





食べるものなさ過ぎてカップラーメンに手をつけたんだけど、放置し過ぎてフタ開けたら容器から溢れんばかりの麺。麺がスープ吸い過ぎて倍以上に膨張なさってたよ。

案の定マズイっていう。

どーしよ、これ。。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>たいがー

とりあえずメールしますラブラブ≧(´▽`)≦

G体験しなきゃ冬はこないっっ!!