ようこそブログへ

毎日暑いです。
体重は減っている。
0限のお弁当簡単な物入れました。
やっぱり朝は辛いです。


    

2023年 右胸から分泌物


病院5月 告知 右乳房上外側部乳癌

*浸潤癌 4cm 病期ⅡB *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリ12回 ( 効果なく6回目で中止)

病院10月 乳房全切除術 ステージⅢB 病理診断、トリプルネガ乳がんリンパ1/16

💊ゼローダ6コース(途中1ヶ月休薬、減薬)

🏥放射線25回終了 

右腕上げるリハビリ←ココ


病院術後1年の診察のみ?



シュリンクの漫画買いました。

内容は、ちょっと残念かな。

ドラマも1話見ました。

精神科医そんなんじゃあないよと。

心理カウセリングをもっと
気軽に利用するならいいと思う
けれど、
精神科医や心療内科は
間違ったイメージ与えそうで
見ててモヤモヤしました。

ドラマみたいなサポートは
夢だけどね。

 

 


気持ちがどんよりしてて

なんかだるいぃ。


ウツウツぐるぐる

低空飛行でぼちぼちやりまーす。