ようこそブログへ


お盆はゴロゴロして、父の供養で

実家に行き、お惣菜食べて終わり。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知 右乳房上外側部乳癌

  *浸潤癌 4cm 病期ⅡB *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリ12回 ( 効果なく6回目で中止)

病院10月  乳房全切除術 ステージⅢB  病理診断、トリプルネガ乳がんリンパ1/16

💊ゼローダ6コース(途中1ヶ月休薬、減薬)

🏥放射線25回終了

病院術後1年の診察のみ?


実家に行った帰りに
時々してるお墓まいり。


風鈴が綺麗でした。

長岡先生のマインドフルネス
セッションを受けました。

数日前からあちこち痒くて
困っていたので
昔の事も思い出しながら
身体をなでなでする事が
できました。

その後に散歩にいったら
涙が出て、泣いて歩いて
スッキリしました。

寝る前も痒くて
もしかしたら
白髪を染めるトリートメントを
毎日、ベタベタつけていたのが
原因かなとおもいました。

市販の物は痒みが出やすいので
やっちまったぁ。。
と思い、泣く泣く捨てました。

痒みがおさまってくれると
いいけど。

相変わらずの過敏体質に
がっくり。 

しかたないですね。


肌をポリポリしながら

見終わった。 

 

今生きてる 

平和な生活がありがたい。

そう思います。


ではまたぁ。