ようこそブログへ


放射線治療の赤みは4分の1 

くらいになりました。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (途中1ヶ月休薬、減薬)

🏥放射線25回終了

↓次はココ

術後1年の診察のみ?

鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠  漢方はパナパール


先週は

実家の法要になんとか間に合い
ついでに、いとこに会いに
いきました。

喋りだしたら止まらなくて
なかなかキリをつける事が
やっぱりできなくて
落ち込みモヤモヤでした。

次の日に
アート&マインドフルネスWS
ができて、やっと落ち着いて
話せました。

その時に感じた身体の様子

ぐるぐる思考ばっかり
気になってたけど
ボディスキャンしたら
手足や空気の通りは心地よい
事に気づきました。

その後も他の方の作品や
感想を述べたり、状況は
違うけど、わかるなぁと
思ったりしていい時間を
過ごせました。


嫌な事は考えちゃうけど
ちょっとでも、変わりたい自分の
気持ちに、諦めずに挑戦
しようと思えました。


私の作品がんこちゃん

何度も身体の事に気づけず
溜め込んでばかり
まだまだな私どうなるのか
わかんないけど

焦らず、慌てず、諦めず
身体と向き合えるといいな。

ではまたぁ。。