ようこそブログへ

放射線治19回目終わりました。


帰りに脇のゴリゴリと

服でこすれるのが気になると

話したら、塗り薬の後に

サランラップ貼ってみるのも

いいと言われて

貼ってみました、


ベトベトに塗った薬が服に

つかないからいいかも。


ちょっと面倒だから続くかなぁ??


土日は喉の痛みなかったけど

火曜日の朝は飲み込めむ時

に喉が痛くなってました。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     

🏥放射線25回←ココ

(エンシュア、アルロイドg)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠


朝はレトルトのお粥食べました。


後は薬局でお試しクーポンで
買ったワタナベオイスター
ドリンク一本も飲んだ。

近所の薬局は
うつ病で新薬ラツーダが
合わなくて、病院を変えたけど
眠れないし漢方欲しくて、相談した。

この薬局にいくと、
いつも励ましてくれるので
嬉しい。

何気ない会話
自分を気づかってくれる会話
が何よりも嬉しい。
(夫は元々無口で、更にだんまり不機嫌、私にはおじちゃんモードでしか接しないのでネガティブ


天気頭痛もあれから出て
ないので、パナパール錠だけで
なんとかなるかなぁと思う。
飲み込む時に一度に3錠が
辛いから、最近飲んでない。

また、疲れが出てきて
心配だったら飲むかなぁって感じです。



 

 



 

試しに購入、思ったよりも

量があって思いっきり塗れる。