ようこそブログへ

今週も放射線治療

はじまりましたぁ。。


暑さでグダグダダダダ打打打DA・DA・DA

2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     

🏥放射線25回←ココ

(エンシュア、アルロイドg)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠


アルロイドgは氷製器で

凍らせて、舐めてます。


喉の痛みが減ってて

細かく刻まなくても

飲み込めるようになった。


暑さで冷たい物ばっかり

口にしてしまう。


いとこが貸してくれた
シリコンスチーマー

サイズが大きいから

茄子が沢山でも広げられて

スチームトレイがあって

水切りもできるから

便利。

 

 


代わりにゆうくんが作った
フェルトの知育絵本を
渡しました。

お片付けの練習できるように
紐を付けたけど
絡まってしまう所が惜しい。

なので、マジックテープで
取り外しできるように
私がちょっと変更しました。


男の子が好きな物をゆうくんが
フェルトで上手く作っていたので
驚きました。

まだまだ蒸し暑い日が

続きますが、無理せず

治療頑張りまーす。


ではでは。