ようこそブログへ


放射線治療ようやく10回目


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     

🏥放射線25回←ココ


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠



乳がん手術の傷口付近と

脇がヒリヒリする時がある。


首と胸、脇の部分も赤みが

広がってきました。


ヒルロイドは1日2回程

服を脱がないと塗れないので

手足よりも、面倒で

他の事で忙しく難しい。



午前中のコーヒーは夏も
やめられない。
ドリップしてミキサー用の
蓋付きボトルに入れて
冷蔵庫に。
まずは砂糖0を目指そうかなよだれ


蒸し暑いや疲れなのか

夕飯後に今日も腹痛。



昨日は疲れて眠ってしまたけれど

マインドフルネスの無料体験

の時間に間に合いました。


【オンライン】6月25日ハコミセラピーのマインドフルネスリトリート

大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび
眠くてボヤーっとしてた
でも
気づくだけでいい

何度も聞いて思いました。

そうなんだ、、、
私は、気づいたら変わらなければと思って、アレコレ考えて
でも、簡単に変われなくて
自分にダメ出ししたり
それでも出来ないから
言い訳をぐるぐる考えてた魂が抜ける魂が抜ける

気づくだけ、、
まず受け止めてただ気づく
その方が、ふかんして見た感じで
素直に変化してみよと思えるのかも。。

そんな事を思いました。

マインドフルネス
一人では難しいので
やっぱり、参加して体験
するのがいいですねもぐもぐもぐもぐ

気づく

深いなぁ。。