ようこそブログへ


放射線治療9回目でしたが

お休みしました。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     

🏥放射線25回←ココ


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠

梅雨入りで

土日の2日間とも頭痛で

ほとんど横になってたから

不安だったしね。。悲しい悲しい


後頭部の痛み長かった

お弁当の材料で

冷凍庫がいっぱい。

アイスノンを常時ひやせくなり

氷枕購入しました。

 

 

アイスノンより冷えてる時間は

短いですが、緊急の時たすかります。


蒸し暑い日とかも使いたいくらい、冷えが気持ちいい。




弟家族のお土産受け取りに
実家へへ目がハート目がハート
ちゃんと説明書読んで
お願いしました。

すんごい嬉しい!
絶対に叶えたい、頑張ろうラブラブ

 
帰った時
じいじ(私の父親)が
退院してケアマネさんとか
医師とか色々来てました。

母が買い物に行ってる間に
座ぶとん引いて
体勢変えたり、お茶勧めたり
したけど、どれもイマイチな
感じで動いていました。

黄疸はなんとかなったみたい
痩せてとうとうオムツでベッドに
いるだけになってしまったガーン

辛い治療に耐えて
きたので、痛みが減って
好きなもの食べたりできる
ようになるといいなぁ。。