ようこそブログへ


放射線治療7回目


顎上げる姿勢が辛く

地味に飽きてきたぁ。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     

🏥放射線25回←ココ


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠

首の付近が少し赤みがでて

胸も徐々に赤みの範囲が

広がってきました。


服が当たるのが気になるかな。


朝、ゆうくんの弁当も

同じ物を入れても隙間が

あって、めんどいなぁ。。


と、嫌な事をぐるぐる考える

日が続くようになってしまい

なかなか微妙。


まあ、平和?無難に過ぎているともいえるのかな。


参拝も毎日しなくなってきてる。


放射線治療と天候で
また、体調と脳が下降するかも
不安定ーー悲しい悲しい


自分のお世話
相変わらず難しいです。


ゆうくんは
高校には毎日通えて
中耳炎もひどくはなさそう。

最近喋らないなぁと
思ってて、久しぶりに
喋らったら、選択科目と
進学したいと言ってきました。

おーーー。
自分でしっかり考えてる事に
びっくり。ガーンガーンガーン

学びたい物がある
とても良い目がハート目がハート目がハート

私も神仏やセラピー
まだまだ学びたい。

好き成分で、今を楽しく
過ごすのがやっぱりイイネ目がハート


最近見た作品

 ズドーンと重く暗い雰囲気も

しっかり演じる2人がいい。


 


では、残りの放射線治療も
頑張りまーす。