ようこそブログへ

放射線治療のマーク

テープ無しだとすぐに薄く

なってしまいました。


マジックで点だけ足しても

汗とお風呂で線が

見えなくなってきました。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     

🏥放射線25回←ココ


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠


朝のお弁当、入れる物が
マンネリというか
面倒だなぁって思いながら
やってます。

これから暑くなるし
野菜は高い、隙間ができはじめました。

掃除は気になる所がいっぱい
庭の草も、網戸の汚れも
スッキリさせたい
頑張りすぎ注意かな。

完璧さんが顔を出してます。不安

読書も進んだ。

漫画風な所と絵がうっとりするほど、いい。

楽しく読めました。

難しい事は分からないけど
お寺巡り楽しめそうでふ。