ようこそブログへ

ゼローダ最終の6コース

明日1日で終了になりまーす。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 告知

  右乳房上外側部乳癌

      *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース

   (1ヶ月休薬、減薬した)

     次↓

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

漢方はパナパール錠


正直、午後も動けなくなって

6コースは無理だと思った。


4錠から3錠に変えて

減らして後悔しないか

効果もやる意味もあるのか

もんもんとしました。



主治医の再発が不安なら

いつでも辞めれるから

後2コースやりましょうの

ひとことで再スタート


1ヶ月休薬したから

副作用かただ不安なのか

納得できたのかも。


それでも、午前中やる気なく

不安定だったから

惨めな気持ち、、、

グルグル思考、、

自分が嫌になりました。


再発したくないから

これからも、迷いつつ

生きていくしかないよね。



リハビリの帰りに参拝できる
元気はあったなぁ。





まだまだ参拝したい所が

あるので、これからの

お出かけが楽しみです。




昨日はハコミ.マインドフルネス

無料体験にも参加出来ました。


なるべくマインドフルネス

続けられるように

参加出来そうな事があれば

したい!!

https://www.hakomijapan.info/2024.6.12/



次は放射線だけど

とりあえずゼローダ終了グラサングラサン


身体さん頑張りました。


応援して下さった皆様にも

感謝です。