ようこそブログへ

ゼローダ最終の6コース

2週目が終わったぁ。。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン



去年の5月2日に乳がんの告知

あったなぁ。


夫と一緒に告知を

聞きに行ったのが間違い

だった。


何も言わない夫

多分、何か言葉を発しても

嫌な気分にしかならなかった

だろうけど。。


一緒の家にいるのも

やっぱり辛い(本音)

思い出さなくていいのに

思考さんは、あの時さぁ。

この時もさぁってエンドレス

してるだよなぁ。ショックショック



ずっと午前中体調悪くて
午後は少し出掛けてる


車の中で最後まで読んだ本。

長い事、ブログで拝見

してたので、お気に登録してて

やっと購入。



ぐるぐる思考で考えてても

スッキリした回答がないのに

やめられない私は


魂の声、身体の声も

思考さんがきっちり

(私なんかが、、どうせとか

そんなんでいいの?)

などなど、不安やダメ出し

が聞こえてなんか

どうすればいいのかわかんない

状態が続いてます。


スピリチュアルな本を

読んでる時はほぉーーと

思えるのに、思考さんは

納得できないのか?

不安なのか?すんごい頑張って

アレコレ言ってくるだなぁと

やっぱり思う。


思考の声いったい誰やねん

何がしたいねん

と毎日毎日頭の中でうるさいので

嫌になってまーーす。


確かに現実逃避とか

色々、思考さんなりに

なんとかしようとして

こうなったかもしれんけど

単なる困ったちゃん状態

なんだかなぁ。。でふ。


 

 



 諦めずに呼吸ぼちぼち

やらなおとな。