ようこそブログへ

ゼローダ最終の6コース

2週目に入りました。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン

なんと、ゼローダはあと

8日で終わりの所まできました。


朝の抗がん剤とお弁当は

なんとかかなってますが

そこから横になって

午後に一度起きて


なんかやる気でなくて横に

なってしまってまふ。


また、蓄積された副作用かな?


どうしようもない事考えて

ただ時間が過ぎてしまって

悲しい。


それでもって夜はすぐ

眠れないので

寝る前の読者は進んでいます。


トリネガなんで
数年後にはあちらの世界に
行くかもなんで
読んでみました。

色んなパターンはあるけれど
仏教必要なんだと、、

覚えたい内容も多いラブラブ
また、一つ一つ実践して
みようと思いました。

桜井識子さんの本まだまだ
読みたい。