ようこそブログへ

ゼローダ最終の6コース

1週目


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン


お出かけして体のあちこちが

痛い、身体さん頑張って

動いてくれてます。


スピリチュアルカウンセリングで
弁財天の守護霊さんが
いてくれると言われて
弁財天行きたいなぁとは
考えてました。


神社は好んで行っていたけど

お寺は作法も違うし

どうもなぁと思ってました。

 


この本を読んで

神社だけでなく

神仏にふれるのもいいかも

と思いました。

 


そして七福神巡りに挑戦


駐車場もあり、綺麗で

自然を感じられて

行ってよかったです。





唱える言葉が書いてなかったり

回数はどこも書いてなくて

手を合わせて名乗り

感謝やどうなりたいかを

とりあえず心で呟いてみました。


ゆうくんが初のラケーションを

使ったので

GW中の平日で少しの渋滞だけでした。


楽しかったです。