ようこそブログへ

ゼローダ5コース減薬し

やっと休薬日になりました!!


あとは最後の6コース 

気になる副作用がないから

なんとかなるじゃあないかと

期待しちゃいまふ。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン


金曜夜と土曜の夜に

はるこい総会に出す

今年の一年の記事をやっと

書き上げて謎のテンション

神経高ぶってるぅ。。


提出期限過ぎたけど

書きたかった内容がかけて

よかったぁ。。


それに、今日は手話サークルの

総会にも久しぶりに顔を出して

伝言ゲームもして

とっても楽しかった。


久しぶりに行ったら

新しい人も多くて

本当にドラマの影響もあって

すごいなぁとおもいました。


なかなか他の会は人が少なくて

色んな年齢層が集まる会は

とっても貴重だと思う。


皆さんはどんなグループや

団体に参加してますか?


私は今後も続けられる自信なく

父母の会を退会し

継続したものは

手話・車椅子・カウンセリング・はるこい・支援センターの5つ


減らしたいような

時々なら出られそうな気も

あるし、まだ迷いなが進めようと思います。



またろう者関係の本や映画を

見て、手話を忘れないように

したいです。

 

 



 

 



 


 

 



 

 


では、また🤟