ようこそブログへ

ゼローダ5コース減薬

やっと3週目(>_<)


昨日午前中にゆうくんを

耳鼻科に連れていき


午後はリハビリに間に合った。

(術後、体のおくのほう

の痛みが少しづつ減って

右側を下にして横になる時間が

増えていって嬉しい。

そして、腕もあげやすくなった)



私も緊張した一週間

結構疲れてたみたいで

今日は

朝食を食べたのに、抗がん剤

飲み忘れました魂が抜ける



2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン


そして3時までぐったりして

ゆうくんも流石に呆れて

もう起きたら??と言われました。


昨日、返却日近くなって

レンタルした映画怪物を

見たのも、疲れた原因です。



 

 


この作品、魅せ方とか

俳優さんも驚きの連続で

一人ですげーすげーと

あーだのこーだの声だして

観てしまいまた。


理解が追いつかかなかった

監督さんが怪物並みの才能

なんじゃ無いの。



まさかこんなに映画に驚く事が

まだあるなんてねガーンガーン



渋谷で買った猫シャツ

気に入ってます。



猫シャツと言えば

猫庭を思い出した。。。 

 




どうか、6コースまで

抗がん剤が飲めますようにグラサン


ではまた指差し