ようこそブログへ

ゼローダ5コース減薬

2週目


朝からゆうくん鼻水止まらず

眠れなかったので

高校おやすみしました。


慣れない生活と緊張で

疲れも出てるので

しっかり休めたらいいな。



2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン


暖かくなり、少しづつ動ける

時間が増えてきて

嬉しいです。

 

たまっていた洗濯と

掃除、し始めたら止まらなく

なりそうになり、焦りました。


頭の中はごちゃごちゃ

しやすいので気をつけないとね。


ハコミセラピーの先生が
昼型、夜型の話しをしていたので
調べてみました。


私の母はずっと夜型タイプ
のような感じがしてたので
やっぱり母の遺伝で
私も夜型なんだなぁと
思いました。


季節の変化や
疲れが取れにくい
無理して朝活しても
昼寝が発生したりして
変わらないから
ぼちぼち活動した方がよさそう。


猫様を見習って
ゴロゴロしつつ、生活しようかな。


 花が綺麗に描かれていた絵本。


 

猫と小鳥

最近の猫様は野生感がなく

小鳥でもネズミでも

仲良く暮らしてるのを見ると

不思議だなぁって思います。


 

絵本は絵本の魅力が

あって、ワクワクしますね。