ようこそブログへ

ゼローダ5コース減薬

1週目がやっと終わった。


朝食とゼローダ飲んで

また昼までウツウツと横に

なってます。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (5コースから減薬)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン


ぐるぐる思考も不安ばっかり

そんな自分に嫌気がさして

感情も爆発


泣けて、ワーーーッと

なって、とにかく買い物に出た。


呼吸に意識を向けるのが
やっぱりできない。

この本は思考さんが
考えるの呼吸を、使って
おとなしくしてもらうなど
イラストを使って描いて
あって、読みやすかった。

私は毎回、思考も感情も
暴走して、自分が嫌になり
困っている。

思考に囚われてる状態で
心もザワザワ、それについて
嫌な事を思い出して負のスパイラル、止められなくて悲しい

もっと心や身体の声を聞いて

あげなくちゃって余計に力が

入って、続かない。


時間に間に合うように

起きれなかったらどうしようと

プレッシャーがあると

不安で落ち着かない。


マインドフルネス下手くそさんなのだ。



 唯一、散歩するとちょっとだけ

ウツウツが減るくらい。

 



 

 



 

 


自分の、思考と感情に

振り回されないようになりたいな。