ようこそブログへ

ゼローダ4コース途中で中止

してるみしまでーす。


午前中は頭がぼやーっとして

動けない、今日はしっかりと

頭痛で午後も動けそうにないな。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (4コース、3週目で中止)

🏥放射線25回(予定)


鬱病:パキシル1錠→2錠

トリプタノール1、デエビゴ半錠 頓服レキソタン


気分も不安定でぐるぐる

考えてばかり、とりあえず

竹内先生の新刊の感想や

スピリチュアルカウンセリング

の事を話したくて

カウンセリング受けに行けました。



なんとか時間に間に合い
先に参拝する事も出来ました。



新刊にサインしてもらい

本と一緒に写真撮影キメてる

 

 

新しいルームは静かで

心地よい感じでした。


竹内先生に会ってから

ゆっくりだけど変わってこれた。

新しい本に書かれている

聞き普通もいい言葉だなぁって。


それから、旅行の話し

午前中ウツウツしてて

不安等々山盛り喋りました。



帰りは好きな事について考え
ながら帰りました。、


もしかしたら本とかって

私は好きなんのでは??と

カウンセリングの勉強は

なんども難しいから趣味程度

にしてきたけど


なぜか読書だけは長く続いてる

入院、旅行、子育て中も

抗がん剤中は読み上げ機能まで

使ってたなぁと。


なので、さっそく本を沢山

買って気分は上がりました。




この本に出会ってから

20年、私なりに頑張った。 

 

自分のためにがこんなに難しいなんてね、びっくりです。