ようこそブログへ

ゼローダ4コース途中で中止

してるみしまでーす。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (4コース、3週目で中止)

🏥放射線25回(予定)


相変わらず、午前中ぐったり

頭痛はないからまだいいかも?



入浴着届きましたーー。

太っているので大きめかったら
紐が余っちゃった。
コンパクトでこれなら、荷物に
ならなくて安心。

試しにお風呂に入ってみました。
これなら安心。

風呂上がりに入浴着を避けて
身体を拭いたら、冷えて
きたので、上からでもしっかり
拭かないとこの時期寒いと
思いました。


 

 

生地が薄いので、手洗いして

さっと干した方が長持ち

しそう。気をつけたいでふ。




なぜか灯油くさい、人の庭で
寝出したメガネさん??
もしくはメガネさんの子?
もふもふしてるし?別の子かわかんない。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


お腹が大きいような気がするんだよねグラサングラサン

多頭飼いの人が捨てた猫
さんだと思う、他の家の
人が餌あげているからか
生き延びてるのか??

でも、餌あげるだったら
去勢手術もして欲しいなぁ。。