ようこそブログへ

ゼローダ4コース途中で中止

してるみしまでーす。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (4コース、3週目で中止)

🏥放射線25回(予定)



午前中はやっぱりだるいし

眠りも浅い続いてます。


公園から神社に散歩コースを

変更して、帰ってくると

ぐったり疲れたーーです。


この疲れ感じは、運動の疲れ

なので達成感はあるから

このくらいのがいいかも

続けたいです。


午後はからは動けのは
ありがたい。

猫の日があっという間に
過ぎてしまった。

気になってた絵本おもしろいかった。

猫の顔も形も、ナイスな感じ
猫グッズとか置いてある
お店の看板や案内が
全部こんなデザインだったら
最高だと思う!!


 猫の日以外でも好きで

つい買ってしまうなごにゃん足あと足あと

 

あっという間になくなりました。

でも、体重は今月の目標以下だからちょっと安心です。


 

 



 

 


猫の絵本集めたいなぁ。。

読む意欲が湧いて来たグラサングラサン