ようこそブログへ

ゼローダ4コース途中で中止

してるみしまでーす。


2023年 右胸から分泌物

病院5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

💉EC療法4回を2回で断念 

💉Wパクリタキセル12回

      ( 6回目で分泌物出て中止)

病院10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16

💊ゼローダ6コース↓今ココ

   (4コース、3週目で中止)

🏥放射線25回(予定)


また、夜中に起きて

昼まで横になってました。


ゆうくんが後は卒業式の練習

だけで早く帰ってくるので

これから困る。。


初めて作ったと思う大根ステーキ

中まで火が通らなくて
ゆうくんには不評でした。
次はオイスターソース味で
試したいです。



こちらは二回目のセッションを

受ける事ができました。下矢印下矢印



無料メルマガ | がん体験者専門カウンセリング*ライフアートレッスン


https://happy-can-survivor.xii.jp/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AC%9B%E5%BA%A7/ 


オンラインでも、こんなに

しっかりとしたセッションが

できる事に驚きました。



 今回は長年気になっていた

症状の喉のつかえについて

セッションしてもらい。


一人ではできなかった

この症状と向き合う事が

できました。


感覚や浮かんだ気持ちを

言葉に出来た事も驚きですが

体が強張って自分では

緊張をほぐすのもできなかったのに先生の前では体の変化に

意識を向けても大丈夫なのが

不思議です。


人それぞれだと思うけど

私はいい先生に出会て

嬉しい気持ちでいっぱいです。





 

もちろん竹内先生の本も
寝る前に読んで
対面で話しを聞いてもらって
かけてもらえた言葉を
思い出しています。