ようこそブログへ

ゼローダ4コースのみしまでーす。

2023年 右胸から分泌物

 

5月 右乳房上外側部乳癌告知

     *浸潤癌 4cm 病期ⅡB

      *リンパ節 ・3~4個

     

💉EC療法4回を2回で断念

💉Wパクリタキセル12回

        6回目で分泌物あり中止けん

        

💉10月 乳房全切除術

    ステージⅢB  病理診断

   トリプルネガティブ乳がん

    リンパ1/16


💊ゼローダ6コース ←今ココ


🏥放射線25回(予定)

リハビリが終わった後に

乳腺の相談看護師さんに

相談する事が出来ました。



午前中はだるくて動けない

お腹が痛い、夜中に目が覚める

不安で心理カウンセラーに

LINE相談している

身体は赤信号状態でゼローダを

続けるとどんどんできない事が

増えていくかもしれない

とにかく不安。。


QOLが下がっている状態になので

ここで一旦ゼローダ中止して

体調を見て

5コース目の薬をもらう診察日に

主治医と相談する事にしました。


(3コース目までなんとかなってから残念、しかもECの時も二回で中止しパクリタキセルも半分で辞めたくて相談してたから、またかぁーーって思われちゃうなぁってガーンガーンガーン)


看護師さんは優しいし

沢山話し聞いてくれて

ありがたかったぁ。ラブラブ


帰りに神社に寄って参拝



動けない自分に耐えられない
でもここまで頑張った身体さん
ありがとう。


とりあえず、午前中
最低限の家事ができる
ようになりまたいです。悲しい



腹痛のおかげで体重減りました。

健康的に痩せられるように

ぼちぼちやります。





 

ポンタのアプリから
投票しました。ダウンしっぽフリフリぶーぶーカメ下矢印