ようこそブログへ


ゼローダ3コース

休薬日のみしまでーす。


今日は頭痛もなく

起きてお出かけできました。


やっと黒豆茶がなくなりました。
最初は焦げた匂いと味になれなかったけど、最後は気になるなくなったから不思議。

で次のお茶

懲りずに何やら良さそうと初挑戦のお茶。

すんごく色々な物が入っているのにカフェイン0で癖もなく飲みやすいです。


今回は買ってよかった、

使える物からあまり使わない物

など、あーだこーだしてた。



そんな感じで昨日の

ブログ続き


満月会のその2

「出版記念セミナー」オンライン01/26 にも参加できました。


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/12203 


もう次の満月会の案内出てるんですね~。


ZOOMが最初に繋がらなくて

携帯とかで試してアタフタしました。


私は以前ノートパソコンで

ほんとに起動が遅く使いづらいのでiPadにしてますが、細かい設定はまだまだ慣れませんね不安


どうしたものか??と思ってるうちに、ZOOMは繋がって、ホッとしました。



竹内先生の新刊へ話し

色々、聞けました。


ブログはグタグタ書き続けられるけど、要望書やサークル担当とかで文章考えるのってやっぱり全然難しい。。。



出版社や作家さんの世界って

楽じゃない魂が抜ける魂が抜ける

 


そう、頭の片隅に置きながら

啓発本や猫漫画もこれからも

自分なりに読んで本とお付き合いしていこうと思います。