ようこそブログへ

ゼローダ3コース
3週目、明日から休薬日
やったぁーーです。

副作用はなく、なんか便秘ぎみ
もう少し、水分とっていこうと
思います。

体重は今月の目標体重に
達しているので、気をつけて
すごせばOK

昨日は雪が残ってたみたいで
今日は風が強い予防予防

なんとか午前中起きれて
いるので、十全大補湯の
おかげだと思ってます。


やっと催眠ガール読めました!!

大嶋 信頼・無意識さん、催眠を教えてを読んで
呼吸あわせって面白いなぁと思い、この本もレビューが多そうなので読んでみました。

なぜ小説にしても、こんなに
読まれているかのかはわかんないけど、、、
催眠がこんな広がり方したら変だけど、、細かい方法を習ってない女の子がそこまで書けないじゃない??と思いつつ読みました。





催眠にはならないけど
呼吸あわせは挑戦してます。

臨床心理士に10秒呼吸法を
教えてもらったり、瞑想や
マインドフルネス?も全然続かないのに、催眠できるかなぁという気持ちだとなぜかやろうと思っちゃうんだよね。笑、、、

私って単純だなぁと思いつつ
呼吸に意識を向けれる回数が
増えて、身体もぐるぐる思考が
楽になるのでこれでOKって
気持ちでやってまーーす。


 

 


 

 


猫様は催眠術を使わなくても
私を操っているのかも。。

しま男が寒いのに外で日向ぼっこしてた。顔が冬毛でもふもふしてる。ラブ