ようこそブログへ


術後3ヶ月

ゼローダ3クールあと数日で

休薬日のみしまでーす。


なんと、私立の入試

天気予報が雪でドキドキ

冷え冷えになりましたが

行って帰ってこれましたぁ。。


朝早く、私が起きれるのか

緊張して熟睡できず魂が抜ける

5時過ぎに起きる事が

できました。


ゆうくんもギリギリおきて

車で駅に到着。


1・3年のお世話になった

支援クラスと担任の先生三人 

駅で見送り、応援してもらい

とても嬉しかったです。


こんなに朝早くから先生も

大変だなぁと思い、駅も人多い

駅からの道も高校の先生が

立っていて、寒い中御苦労様です。


一度見学に行っているので

なんとかなりましたが

試験の放送の音がおおきかったり

と初めての試験緊張だよね。不安



教室も学校ごとにわかれていて

別々にならず、ゆうくんも

ホッとしたみたい。




(他の子にジロジロみられたり

「小さい」とか言われるのが

嫌なので、同じ学校の子と一緒がいいと、言っていた〉




私は何年かぶりに市電に乗った。


モーニング、神社とマンホールカード、お土産買って
冬散歩楽しみました。

帰りも一斉に帰るので
人が多くて駅で待ってると
冷えましたーー。

私は3回乗り換えて高校に
通ったので、グダグダな身体で
よく耐えたなぁと懐かしく
思いました。

学校の先生、受験生の皆さん
春まであと少し頑張りましょう。