ようこそブログへ


術後3ヶ月過ぎたんだよねー


ゼローダ3コース

3週目後少しで休薬日の

みしまでーす。


副作用は無いけれど

メンタルがやばくて

予約してあった竹内先生の

心理カウンセリングを受け

ちょっと気持ちが切り替えれました。


 http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/52298 


カウンセリング前も
時間に余裕があって神社参拝と
金山公園など散歩できた。


先週はもやもや

午前中もグタグタ、うつうつ

気持ちは切り替わらないし

忘れ物しちゃうし

ズーーーンと落ち込んで

爆発寸前でした。


竹内先生のカウンセリング

入れてなかったら

LINE相談や当日ZOOMで

カウンセリング入れでも

なんとかしなきゃ

くらいやばかったあんぐりあんぐり



竹内先生の新刊も予約してあるので楽しみだしね。

 

グダグダしか言えない状態

何年も竹内先生のおかげで

やらかしを減らし

生き延びてこれた。

このルームもお引越しで

最後かも、感謝を伝え

帰りも寄り道して元気になりました。





しんどいと思ったら

早めに心理カウンセリング

受けた方がいいとやっぱり

思いました。


自分一人ではメンタル

回復が難しい、恥ずかしいです。魂が抜ける


目覚めたら

他の誰かになってるなるて

ドラマみたいな事が起きる

わけないし、、(歌詞を聴きながら)悲しい悲しい


へっぽこな自分と付き合って

行くのしかいないな。。



これで、なんとか今週の予定

満月会も落ち着いて参加

できそう。


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/891752 



後、ストレス発散も
もうちょっとしたい。

寒いから、猫カフェとかより
自分が猫になりたいよもぐもぐ