ようこそブログへ


ゼローダ3コース

3週目に入りましたキメてる


雨で頭痛ぽく午前中

何もできなかった、、、

久しぶりカロナール飲みました。


一週間くらいはカロナール

無しで過ごせていたので

まあ、いい方だと思う。


金曜日はリハビリにも行けた。


ストレッチをサボって

腕の上がりが悪く反省魂が抜ける

リハビリで腕を、後ろにとか

いっぱい伸ばしてもらって

気持ちよかったです。

 

サボった分だけ動きが鈍い

頑張った分だけ、腕が上がる

だから、毎日ストレッチ続けなきゃだね。

(胸は全摘でけっこう切った、

傷口はどうしても縮んで治そうとするらしい??)



帰りに竜宮神社に参拝
マップと違う所にあってわかりずらかった。

やっとこれて良かったグラサン



野菜を沢山使えるかな?
と思い、カレー鍋に挑戦


なんか違う???
カレーうどんのもとだと
こんなもんなのかな??
残念だった。


 珍しく夫が話しかけてきた

珍しい凝視凝視

 

でも油断してはいけない

何か頼み事があるのか何かあるかもちょっと不満


 

猫カフェでも行って癒されたいな。