ようこそブログへ


ゼローダ3クール

2週目、

副作用は無し


でも、寒いくて午前中

動けず悲しい悲しい悲しい


午後からは

さつまいも蒸して

みかんジュース作って

バタバタ。


今まではみかんを半分に
切って山形の搾り器使ってたけど
マジックブレンダーで
ジュースにしてみました。


皮をむくのが面談だけど
後は一気にガーっとミキサーに
かけるだけで腕は疲れないかも。


荒い目のザルで濾して
冷凍しました。

お風呂上がりに炭酸ジュースに
入れて飲んでた、、
紅茶とかも試したい。


 

 


その後はゆうくんのお迎え

昨日一応聞いて

学校公開日で書いてあった

時間よりも早い下校で

ムッとした。


で、見積もりの書類が

届かなくて連絡したら

発送したと言われ。


イライラして辛い

時間のペース配分も

なんかもやもやし続けてるから

ドーーーーんと気分最悪。


ちょっとしんどいなぁ。

ストレス発散できといいな。


気分転換したい悲しい悲しい悲しい