ようこそブログへ


ゼローダ3クール

やっと2週目不安


寒くて布団から出たくない。

夕飯が全て大根メニューの3品

だったのがいけないのか

久しぶりに下痢になりました。


これで痩せられる昇天昇天昇天

手は寒さで少し乾燥するように

なったけど、頑張ってクリーム

塗ってます。

 


癌がわかってから

アロマディフューザーを

使わなくなってしまい

アロマがもったいなぁと

リードディフューザーを作ってみました。


ステックが短いのかあまり香りがない、、、

やっぱりディフューザーを
しっかり掃除してまた使った方が良さそう。。悲しい悲しい


2つ目も抗がん剤で便秘になり
プルーンを瓶で買って
全然使わず残っていたので
冷凍パイで挟んで焼きました。

ちょっとごげた、、

プルーンって甘くないから
使いづらいのかもと蜂蜜を
足してパンにつけたりと
工夫しましたが、ドロドロで
周りが汚れる悲しい悲しい

今回は
買っても使いこなせいものたち
手間暇かかると使いづらいので
無駄に終わる事が多い。。

なかなか難しいですねぼけーぼけー