ようこそブログへ


とうとう誕生日が来てしまい。


48歳になったガーンガーンガーン


47歳で乳がん右胸手術


あと何年動いて生きてられる

だろうか?? 


とにかく再発しないように

する、トリネガだから

気が気でないのだ。


誕生日だけど、ゴロゴロして
かたずけて、夕飯はケンタッキー
にしたので、サラダだけ作りました。


野菜をスライスするのに
右腕が痛くて沢山スライス
できないので、ミキサーを
新調目がハート
(自分の誕生日プレゼントなのだ)



 

 



 いとこはミニプロ ミモザを

使っていて、細切りはイマイチだよと言っていた

 

おろしができる物は多いけど

スライスが使えるって

なかなかない


とりあえず、キャベツも

大根もサラダにできたから

マジックブレット

使えそうです。


器具を固定したり

するのにちょっと力がいる。


ガーーっとすごく早く回るので

びっくりします。


おろしは専用の歯を買って

ないので、注文しようと

思います。 


久しぶりのケンタッキー

美味しくて沢山たべた。

今日の体重は増えてましたあんぐりあんぐり

(やっぱりねーーー)


野菜たくさん食べて

痩せるといいなぁ。