ようこそブログへ

ゼローダ3クール
一週目
副作用もなく 
毎日飲んでたカロナールも
なくても過ごせそうです。

ただ、腕のストレッチサボって
腕がまっすぐに上がらない。

また、トイレ入るたびに
やらないと固くなってしまう悲しい不安


ゆうくんが鉄道散歩で購入
したと思われるラーメン
ゆうくんのお昼用に作って
少しもらいました。

美味しい。。

標準体重目指してお昼は
簡単な物に変えて
体重少しづつ減ってます。

とりあえず無駄に買わないが
一番いいみたい。

みかん食べたり、餅をたべたり
ついつい食べるから
お菓子は買わない方がいい。

習慣になるといいけど
身体にいいものを選べるように
なりたいです。
 

アマプラ

 ボクの殺意が恋をした。

暇つぶしに見た。

 

最初はグタグタでなんやねん

って思ったけど最後は

デスプリンスが味わい深い感じで面白かった。



 

この二重人格もドキドキしました。

 


アマプラで見るものなくってきたので、本でもよもうかな。。



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとお知らせ足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと