ようこそブログへ


ゼローダ2クール

三周目、明日から休薬日

足の水ぶくれちょっと痛い

一週間の休薬日中に

よくなってくれるといいな。


左足、2日まえの写真

こんな足の写真、見たくない方
すいません悲しい悲しい

昨日は、午後からさつまいも
蒸して干しました。

今年のじいじが作った 
さつまいも繊維だらけで
いまいち、食べれなかったら
土に埋めるけどグラサングラサングラサン

体重は変化なし
コンビニで可愛くて買った
ぴよりんのおやつタルト

おやつはやめられない。

風呂上がりのコーラと炭酸は
辞めたけど、後はスイーツと
漬物の塩分は減らすのが
難しい。。


 TVerで見終わった漂着者

 

斎藤工さんがいっぱい見れて良かった。


ちょっとトリックぽく感じ

そこまで面白くないし

あと、あなたの番ですみたいに

淡々と死んでいくのが

なんでもありでつまんないかな。


右腕もちょっと痛いけど

少し年末掃除したい。。