ようこそブログへ


ゼローダ2クール

三週目、リハビリ手足のクリーム

もサボるようになってきました。



2日前くらいからひだり足の

親指の付け根が痛い

そして昨日は左足の

人差し指が色も悪く痛い

水ぶくれができそうな感じ

このまま痛くなると

年末年始病院はやってない不安

あと少しで休薬日になるので

よくなる事を願って

年明けすぐの診察の時に

相談しなきゃガーンガーン



でも、午前中に動ける
ようになってきた
久ぶりの手話サークルにも
ゆうくんを連れて
一緒に行けました。


ドラマ「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」

も最後まで見て泣けました。

ろう者、コーダ、色々な思いが
ぎゅと盛り込んであって
お~~~しんみりしました。


ねこまんがかなぁと思って買ったほん


老犬の看取りがメイン
猫の看取りも大変だけど
イヌはまた違った苦労があるんですね。


副作用と食事を気にしつつ
年末もぼちぼちやろー指差し指差し