ようこそブログへ


ゼローダ2クール3週目

クリスマスも終わり


で、、、

土日でちゃんと体重増えててよだれよだれ

今日はちょっと減ってた。



体重増えのはあっという間

気をつけないと悲しい悲しい悲しい



ゆうくんのクリスマスプレゼントはプレゼントサンタクリスマスツリープレゼントサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
ばあちゃんがくれた現金です。


袋は私が買いましたグラサン
ポチ袋も可愛いのが売ってて
選ぶの楽しかったです。

ゆうくんも、この封筒見て
面白がってくれました。


自分のクリスマスプレゼントも
買えました。

予定のカレンダー
とっても悩みました。

理由は持ち運べるように 
しようと思ったり
とにかく、夫に見せなくても
よい自分の部屋に置いて
書き込んで使おうと思ってるから。


すでに夫とは休日も一緒に
いなし喋らない
予定とか共有したくない。

家庭内別居
距離をとったので期待しない
期待されない状況がかなり
できて良かったと思う。