ようこそブログへ


ゼローダ2クールの

三週目、下痢もなく

やや便秘気味かな?


プロテインをお昼に飲むと

お腹が痛くて下痢になるので

やめています。


今までのも、プロテインのせい

かな??よくわからないですけど。


昨日は午前中に冬休みに

入った息子と一緒に朝散歩

して、片付け。


なんとゆうくん

自分の洋服ケースの中身

全部出して、整理整頓してました。びっくりびっくりびっくり


長年、私は鬱で息子の洋服も

畳まずにまとめてかごに

入れるだけで 

あとは本人任せで

ごちゃごちゃしてても

注意せずにほかって(放っておく?)

ました。


やっと自分から片付ける時が

来たのか!!

ついつい凄いねーって

ふざけて褒めちゃった。。


(親にガミガミ言われるの嫌だったので、同じ思いしないように見守ろうと思って、気をつけたけどホント最初は気になってモンモンとしてた。。)


で、お昼もカップ焼きそば

自分で作ってと頼んで

出かけました。


慌てて支度て

心理カウンセリングに

余裕を持って行けました。


カウンセリングは体重の目標と

サプリやプロテインについて。

(あれだけ、目標体重になれるように頑張りますと言っておいて
帰りにニュースで紹介されていた
クレープ食べたけどもぐもぐもぐもぐもぐもぐ)

読んでる本の話しや
髪型とか、いろいろ
話したい事をメモしておいた
ので言えたーーって
感じでスッキリしました。


駅周辺は賑わってて
クリスマスムードでキラキラ


アンケートの
景品ももらえて楽しかった。


竹内先生とのやりとりで

思った事は、継続する確率が

高いので、今回も自分の為に

頑張りまーーす。